2022年3月4日金曜日

5歳児 金メダル授与式


2021年 東京オリンピック


27個もの金メダルを獲得したオリンピック選手。

たくさんの感動があったことが思い返されます。


せいか幼稚園にも今年度初の金メダリストが登場しました!!!


戸外遊びや、体操教室で縄跳びに挑戦してきた子ども達。

あや跳びやケンケン跳び、交差跳びなど色々な跳び方にチャレンジしています。



そして本日は「二重跳び10回」の金メダル授与式を行いました。





名前が呼ばれ、大きな声で返事をして壇上に登ったお友達。

達成感で溢れた表情でした。



2人の金メダリストを見て、さらに縄跳びへのやる気が高まりましたね。


「二重跳び20回」のデカデカ金メダル

「二重跳び50回」のチャンピオンベルトを獲得するお友達も登場するかもしれませんね。





「縄跳びチャレンジ 

 金メダル獲得 おめでとうございます。」