2022年3月31日木曜日

志都美せいかナーサリー 1年間ありがとうございました!

 4月、初めての場所に最初は涙がでていたお友だちも、次第に涙より笑顔のほうがいっぱいになってきて、とても楽しい毎日を過ごす事ができました。






ナーサリーのアイドルぶどう組さん






みんな仲良く、いつも一緒に遊んでいたいちご組さん








元気いっぱいで、個性あふれるみかん組さん







最後は、急きょ休園というかたちで年度末を終えることとなり、保護者の皆様にはご心配・ご迷惑をおかけ致しました。
突然の休園にご理解、ご協力をいただきありがとうございました。

きちんとご挨拶もできないままでしたが、
とても可愛い19人の子どもたちと、温かく優しい保護者さまと1年間一緒に過ごす事が出来て、
とても幸せでした。

これからもみんなの活躍を応援しています♡♡♡


本当にありがとうございました。