2022年3月21日月曜日

2歳児すみれ組・すずらん組 芽ぶきフェスタ

 

2歳児芽ぶきフェスタをとても楽しみにしていた子ども達。

出演前から元気いっぱいでした。


「はやくやりたーい」と言っていた子ども達でした。

いざ、お遊戯室へ出発!!!




まずはリズム奏から行いました。

すずらんぐみは「おつかいありさん」

すみれぐみは「バスごっこ」を演奏しました。







まずはダンスチーム・
「パーグー」と声を出しながら笑顔で踊り切る子ども達。
もう休園明けとは思えないほどの仕上がりで、
みんなばっちり覚えてくれていました。



そして次は「リトミックチーム」

本番中なのですが緊張しながらも、楽しみ音に合わせて踊る姿が

とても可愛かったです。本番が終わった次の日もみんなのリクエストは

「リトミックやりたーい」とお声が出るほどでした。



最後は元気いっぱい「体操チーム」

「はやく鉄棒やりたい」「うんパチのダンスしたい」と言って

ノリノリの体操チームでした。本番前も待機する時間も元気モリモリで

身体を動かし温めてくれていました。



芽ぶきフェスタ本番を待ちに待った子どもたちの

パワー溢れるステージでした。

また、動画を配信致しますので、しばらくお待ちくださいね。