2022年10月24日月曜日

志都美せいかナーサリー 10月お誕生会

 




10月生まれのお誕生会がありました。

今月は、みかん組の男の子1名でした♪





お誕生児のお友達はもちろん、お祝いしているお友達も

お誕生会がとても楽しみな様子。

たくさんの大きな拍手でお出迎えです!




お誕生児のお友達は、少し緊張しながらもみんなからの大きな拍手に

照れ笑いを見せ、嬉しそうに登場してくれました!


「〇〇くん、おめでとう~!」とみんなの元気な声がお部屋に響き渡り、

素敵なお誕生会の始まりです!







新しく「さかながはねて」の手遊びをして・・・



いよいよ先生からの出し物の始まりです!


先生からの出し物は、プレゼント当てっこクイズ!






「この形はなにかな~?」

「あ!この形はケーキ?」

とたくさん考え、クイズは大盛り上がりでした!




クイズを頑張ったお友達には、大きなプレゼントの箱が!

中からは、いちごたっぷりのバースデーケーキが出てきて、

みんな大喜びでした♪





10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように♪