2023年4月22日土曜日

幼児クラス 4月お誕生日会

 2023年度のお誕生日会がスタートしました!!!

今年はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

わくわくドキドキせいか幼稚園でお待ちしております☺

本日は4月生まれのかわいいお友達が

登園して、誕生会の衣装に着替えました。

ひとつ大きくなった自分のことが

大好きで、嬉しくてたまらない様子です。


お誕生日会へ行ってきま~す!


舞台の中からお父様・お母様の声が聞こえてきたときには
嬉しくなりましたね。


舞台の幕が開き、
大好きなお父様やお母様の姿が見えて
ほっと一安心。
けれども、緊張した表情があったので、
まずは、手を振って、パワーをもらいました。

そのパワーのおかげで
みんな舞台に立つことができました!
はなまるです♡

                             

年少さんは舞台の上から大好きなお父様・お母様を呼びます。

                           

年中さんでは好きな遊びも発表します。


年長さんは、自己紹介をし、
お父様・お母様の好きなところを発表します。
せいか幼稚園のお誕生日会では学年ごとにお子様の成長を
感じていただけるように発表する内容も変えております。

          

小村美結先生・中西萌音先生による楽しい出し物

「プレゼントを届けてくれた人は誰でしょう!?」クイズでした♡

プレゼント箱の中にはどら焼きが!

そんなどら焼きが大好きな届けてくれた人は誰でしょう!?

正解は・・・そう!ドラえもんでした☺


お友達が笑顔いっぱい参加してくれて先生達は

とーっても嬉しかったです。ありがとう♡

お誕生日本当におめでとうございます。

愛情を受け取った日、それがお誕生日。

皆様と温かい愛情に包まれるお誕生会を過ごすことができ

先生達も幸せいっぱいでした。