2023年12月13日水曜日

0歳児クラス クリスマス会

段々寒くなる中、お部屋ではクリスマスソングが流れ子ども達と一緒に体を揺らしながら楽しむ毎日です!

そして…待ちに待ったクリスマス会!!

「何が始まるのかな~?」と目を丸くして見つめる姿がみられたり、クリスマス会が始まるとキャッキャ笑う姿が可愛かったです♡









クリスマスツリーにオーナメントを付けて
クリスマスちなんだ手遊びをしました!

オーナメントでは、子ども達が上手にクリスマスツリーにペタっと貼る事出来ましたね。
お歌が流れてくると「あっ!知ってる!」と
保育士にアピールしてくれました!
まるで、お話をしてくれているようでとても可愛かったです♡

なんと!お部屋に戻るとサンタクロースさん
からのプレゼントが届いてましたよ♪
「キャー!」「あっ!」喜ぶ子ども達の姿が愛らしくとても温かい気持ちになりました。



最後はみんなでグループに分かれ
可愛いコスチュームを付けて写真撮影⭐





ハッピーメリークリスマス⭐