2023年12月19日火曜日

志都美せいかナーサリー 12月誕生会

 12月生まれの誕生会がありました♪

今回はいちご組の男の子1名と

みかん組の女の子1名でした。

みんなが拍手でお出迎えしてくれると、

ちょっぴり緊張気味な様子…。

少し恥ずかしいけど

嬉しそうな表情が可愛いですね。

ちさき先生からの出し物は

素敵な動物さんたちが出てくる

マグネットシアターでした。

プレゼントの中身はなんだろう?

どんぐりは誰のプレゼントだろう?

うーんと真剣に考えています。


最後はみんなでおまじないです。

「ちちんぷいぷいのぷい!」

プレゼントがケーキに変身しました☆

みんなでお誕生日の歌のプレゼントもしましたよ。


12月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように…💛