2017年8月5日土曜日

☆夏フェスタ☆2日目

夏フェスタ2日目の演技は、
3歳児クラスの子ども達。

4月に入園した子ども達にとっては、
保護者の前でダンスを披露するのは
初めて。


いつもと違う雰囲気にドキドキしたことでしょう。





でも、近くでお父様やお母様の姿を
あっという間に見つけることができたので、
安心できたのでしょうか・・・


練習以上に、元気いっぱい
楽しくおどることができました!!

動作に合わせて、「パーグーパーグー」と
大きな声を出す場面は、
子ども達の元気さを皆様にも見て頂け、
可愛かったですね。


さて、後半は
いよいよ5歳児年長さんの出番です!!

先生達にまめしぼりを
キュッと結んでもらいました。


「かっこいいね。」
「がんばって。」

気合いも十分!!
遊戯室へ出発です。


たくさんのお客様を目前に、
さらに元気100%です。


3歳児クラスで見た初めての「ソーラン節」

4歳児クラスで見た時には
 憧れの眼差し。「来年は、僕たち!!私たち!!」


ソーラン節を踊る子ども達の表情は、
誇らしく、大きく成長した姿を
お父様やお母様にも見て頂くことが出来ました。