2017年8月5日土曜日

☆夏フェスタ☆ 

7月28日 夏フェスタ2日目開催

幼稚園がお祭り会場に変身!!
そして、先生もいつもと違って、お祭りの
雰囲気を盛り上げる為に
はっぴを羽織って。

子ども達は、浴衣や甚平姿。

みんな、この日をたのしみにしていましたね。



お楽しみゲームは
ボールをコロコロ~と転がし・・・
何本倒すことができるかな?の運だめしです。



外テラスでは、「スーパーボールすくい」

たくさん、とれたかな~?
先生達ともおしゃべりしながら、楽しいひとときでしたね。

先生達もたくさんのお友達とお話しができて、
充実感たっぷりの時間を過ごすことができました。
ありがございます。


あてもののお店には、英語のアラン先生が
待っていました。


給食を食べるランチルームでは、
給食のおば様たちが、美味しい食べ物を用意して
待っていてくださいました。

ランチルームでの約束を守って過ごす子ども達の
姿に先生達みんなで、成長を感じました。

木の香り、そして涼しさに
心ホッとできる休憩場所でした。



乳児棟新築工事に伴い、園庭での開催ができませんでしたが、
保護者の皆様のたくさんのご協力のお陰で
笑顔いっぱいの「夏フェスタ」を開催させて
頂くことができました。

本当にありがとうございました。