2018年9月13日木曜日

ピヨピヨクラス水曜日コースさんも2学期スタートです!

  
 新しいお友達も増え、ピヨピヨクラス水曜日コースがスタートしました。
久しぶりのピヨピヨクラスでしたがお友達の可愛らしい笑顔が見れて安心いたしました。
お友達の名前を呼んだり、話しかけたり、手をつないだりと、一学期には見られなかった姿が見られ、夏休み期間、お子様達と会うことのできなかった期間の成長を感じることができました。


イチョウの実が落ちていて、お顔を近づけると、「くさ〜い!」「くさ〜い!」と大はしゃぎ!
土田先生が、「これはイチョウの木から落ちた実なんだよ」とみんなにお話してくださいました。



あいにくの雨で恐竜ランドには行けなかったので、園庭でかけっこをしました。
お外に出ると自然と笑顔が溢れます。
黄色いドアで、「ゴール!」
今度は恐竜ランドに行けたらいいね!!