2018年9月13日木曜日

乳児クラス 運動会の練習を見て頂きました!


先日、乳児クラスの子どもたちも運動会の練習を園長先生に見て頂きました。
「みんなとっても上手です。運動会の日は、お父様お母様とご一緒に楽しみましょうね。」と、沢山褒めて頂きました。



この日は志都美せいかナーサリーの2歳児クラスのお友達も、バスに乗って来てくれました!

 幼稚園のお友達と一緒に、パラバルーンや三輪車競争を楽しんだ後は、

YY広場や恐竜ランド、幼児クラスのマーチング練習の見学を満喫してくれていました。





そして本日は、年長さんのマーチング練習を乳児クラスのお友達みんなで見学しました。


「太鼓だ!」「かっこいい!」「〇〇ちゃんもやりたいな~」
大きな太鼓を、力強く演奏している年長さんの姿を見るみんな目は憧れのまなざしでキラキラ輝いていました。
2歳児クラスのお友達に、「みんなも大きくなったら出来るかな?」と尋ねると、「え~~??」と照れくさそうにしながらも、”やってみたい!!”と答えてくれるように、にっこり微笑んでくれていました。

運動会までもう少し。
大好きな保護者のみなさまと一緒に出来る日が楽しみですね。