2020年2月28日金曜日

2月 乳児クラス誕生会

2月 乳児クラスの誕生会を各保育室で行いました。
衣装を着て登場です。
クラスのみんなで大きな拍手をおくりました。

担任の先生から誕生日カードのプレゼントです。


お友達からは歌のプレゼントです。






先生の出し物も子ども達は大喜び!!
「大きなケーキだ!!」
楽しんでくれました。




2月生まれのお友達 お誕生日おめでとうございます





最後になりましたが、

厚生労働省からコロナウィルス対策での基本方針が発表され、
国内の健康被害を最小限に 抑える上で、
せいか幼稚園乳児クラスでも各クラスでの誕生会に
させて頂きました。

子ども達が、保護者の皆様が、そして先生達みんなが
元気にこの大きな波を乗り越えられるよう・・・
職員一同努めて参りたいと存じます。