2020年2月19日水曜日

ピヨピヨクラス 豆まき楽しかったよ!!!

2月の節分に合わせて豆まきをしました。
大きな鬼のパネルに泣き出す子もいるかな?と見ていると、そんな心配は全くお構いなく、豆の代わりの新聞のボールを持って「鬼は~外!!!福は~内!!!」と大きな声で豆を投げ始めました。
鬼に当たったら全身を使って大喜び!やったね!

泣き虫鬼さんにはあまりボールを投げない優しいピヨピヨクラスのお友だち。

大きな声で「えーい!!」「やー!!!」
普段なかなか大きなお声を出さないお友だちもここぞとばかりに声を出して投げていました。


鬼をやっつけてすっかりヒーロー気分のピヨピヨさんでした。

今年も一年みんなが元気で過ごせますように😊