2023年3月6日月曜日

幼児クラス お誕生日会

 良いお天気の中、今年度最後のお誕生日会がはじまりました。

保護者の皆様と一緒にお誕生日会への参加はとても嬉しそうでした。

      

本番前の舞台の中でお父様、お母様の声が聞こてきたときには子ども達の

表情が一気に明るくなりました。保護者の皆様のパワーはやっぱりすごいです!


さぁいよいよ舞台に登場です!!!







今月の中尾先生・小村先生による出し物もみんなで楽しみました☺
お誕生日のお友達のお祝いにたくさんの動物たちが駆けつけてくれました。
小村先生による動物・雛祭りの豆知識も驚きや発見があって楽しかったですね!




3月生まれのお友達お誕生日本当におめでどうございます。