2023年3月16日木曜日

ぼたん組さんへ

「本日はご卒園おめでとうございます。

持ち上がりをさせて頂いて、2年間ご縁を頂き、本当に幸せです。

年長になってからの1年を思い返すと

どの行事もどの日々も本当に楽しくてとても大切な私の1部になりました。

ぼたん組が「楽しかった」と心の底から思えるのはみなさんのおかげです。

ぼたん組さんはいつでも全力で思いを返してくれました。

そんな姿を見て先生もだいすきなぼたん組さんの為に頑張りたい、一緒に楽しみたい、

大好きという気持ちが溢れてきました。

ぼたん組さんの楽しそうな笑い声やえがお、

そしておむらせんせいと読んでくれた声がずっと心の中に残っていて

まだまだ4月からも当たり前のように会えるんじゃないかなと思うくらい愛おしいです。

皆さんのことを思うと涙が出るのは

ただ寂しいだけじゃなくて、愛おしい、だいすきという気持ちが涙になって溢れてくるからです。

4月から小学生、きっとぼたん組さんは

思いやりに溢れたかっこいいすてきな小学生になると先生は自信を持って言えます。

小村先生をぼたん組さんの担任にしてくれてありがとう。ずっとずっとだいすきです。

保護者の皆様、本日まであたたかく支えて下さり本当にありがとうございました。」

ぼたん組担任 小村美結