2022年4月23日土曜日

令和3年度 3歳児クラス1月うまれお誕生日会 

昨年度、新型コロナウイルスの影響で長い間お待たせしておりました
お誕生日会が本日無事に行われました。

9人のお友達のお祝いを保護者の皆さまと一緒に行わせていただきました。

今は年中のフロアで過ごしてくれているお友達が昨年度過ごした
年少のYY広場でお着替えをし、同窓会のようになってますね。
と園長先生が微笑ましくお話をされていました。

         
                             

王子様とお姫様のみたいにかっこよくかわいい子ども達です♡


お誕生日会に行ってきまーす!!


舞台裏で少しドキドキしながら本番を待っていた子ども達でした☺


保護者の皆さま本日はお集まりいただきありがとうございます


舞台の上から大好きなお母様をお呼びします



          
先生達の出し物は『今をときめくジュース屋さん♪』色水マジックでした☆


 
「新商品のジュースを作りますよ♪黄色のジュースと青色のジュースを
混ぜると何色になるかな?」

「緑色!」

「そうです!これはメロンジュースです」


お友達と年少さんで3学期の絵画でも色んな色のジュースを作りましたね♡
大盛りでした☆☆☆

スライドショーでは年少の先生からのメッセージをご紹介させていただきました。



長い間お誕生日会をお待ちいただき、ありがとうございました。
お誕生日、本当におめでとうございました。