2022年4月21日木曜日

0歳児クラス ご入園 ご進級おめでとうございます

 


つくし組の保護者の皆様、お友達ご入園ご進級おめでとうございます!

初めての環境で、緊張している様子やキョロキョロ周りを見渡す姿も見られ初めは

お母様、お父様と離れ涙もされていましたが今では笑顔も見せてくれるようになった子ども達です!

大好きなお外遊びや室内では音のなる玩具でお友達と一緒に遊んでいます。給食では大きなお口を開けて食べる姿も見られる毎日です!








お部屋に新しくモビールが届き子ども達も真剣に眺める姿も見られました。

絵本では集中してお話を聞き、時には笑って見たり保育士の表情を見る様子も見られました!



子ども達が大好きなお外遊びです!バギーに乗るとワクワク!今ではシャボン玉遊びや芝生で遊んでみたりと楽しんでいます。





保育士の顔も覚えてくれたのか、名前を呼ぶとニコッと微笑む姿が見られハイハイで側に来てくれるようにもなり日々子ども達の成長を感じています。
これからも、笑顔いっぱいの日々を過ごしていきたいと思います。
1年間宜しくお願い致します。

つくし組職員一同