2022年4月13日水曜日

乳児クラス ゆっくりそれぞれのペースに合わせて・・

乳児クラスのお友達も、新年度になり、新入園児さんたちも給食を食べての1日がスタートしております。



0歳児 つくし組

それぞれの生活リズムを大切にしながら、1日を過ごしています。

 



給食では、掴み食べにも挑戦してくれていますよ。





1歳児クラスのお友達も、たっぷりお外で遊んだ後の給食タイムです。
給食が配膳されるまでの間、先生の絵本にみんなくぎ付けですね。










2歳児クラスでは、ピヨピヨクラス、マミールームの先生方もお部屋に入って、新しい園生活をサポートしてくれています。

戸外遊びのお約束、お片付け、お話タイム・・・
みんな興味津々で楽しみながら参加してくれています。


















明日も元気いっぱい、楽しく過ごしましょうね。