2022年4月22日金曜日

志都美せいかナーサリー 4月お誕生会

志都美せいかナーサリーのお友だち
ご入園、ご進級おめでとうございます!

1年間どうぞよろしくお願い致します。



4月生まれのお友だちのお誕生会がありました。


カッコイイ衣裳、可愛いい衣裳に変身し、照れながらも嬉しそうに登場していました。

ナーサリーのお友だち全員で「ハッピバースデー」の歌に合わせて、パチパチと拍手でお出迎えです。



0歳児ぶどう組のお友だちは、初めての事で少し不安な様子でしたが、先生にペンダントをかけてもらうと安心した様子で、目を合わせてニッコリ!

1歳児いちご組のお友だちは、お兄さんやお友だちを見て、手を振ってニコニコと嬉しそう。

2歳児みかん組のお友だちは、さすがナーサリーでのお手本さん。堂々とした姿で、「ありがとう」がしっかりと言えました。







最後は先生からの出し物のプレゼントです!


色々な動物たちがお祝いに来てくれ、「次はウサギ!」「これはゾウかな~?」と
大盛り上がり。
最後はケーキを届けてくれて、みんなでお祝いし、楽しい一日でした。




4月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます(^^)

年に一度しかない貴重なお誕生日。
良い1年になりますように♪



志都美せいかナーサリー担任