2022年9月5日月曜日

志都美せいかナーサリー 9月お誕生会

  


9月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

今月はぶどう組、いちご組の男の子2名でした。



4月から5回目のお誕生会でお友だちみんなの拍手も上手になり、

お祝いする気持ちが感じられる素敵なお誕生会でした。


みかん組のお友だちは小さなお友だちが大好きで、

「○○君~」と手を振ってお祝いをしてくれ、緊張をほぐしてくれていました。

異年齢交流が出来る、ナーサリ-ならではの姿にほっこりしました。



                            


                            



先生からの出し物では、「ちいさなたまご♪」の歌に合わせて、

どんな動物が生まれてくるか?ワクワクしながら考えました。

「ひよこ~」、「カエル!!」、「恐竜~?」と悩みながら、

正解した時には「やったー!」と大喜び♬


                            


                            


                            


最後には、ケーキがプレゼントされ、素敵なお誕生会でしたね。



そして、、、この日は江島先生の誕生日でした!!

みんなからサプライズでお祝いしましたよ♪

子どもたちも音楽に合わせて踊っていました★






9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように。