2022年9月6日火曜日

幼児クラス 9月お誕生日会

ドキドキ・ワクワクいっぱいの中、お誕生日会が始まりました。

朝、同じお誕生日月のお友達と会えることを楽しみにしてくれていました。

舞台の中ではお父様、お母様の「はーいっ!」というお返事練習の声が

聞こえくると・・・とっても嬉しそうな子ども達の笑顔が印象的でした。




年少さん・年中さん・年長さんと順番に舞台の上に立つことができましたね。


今月の出し物は赤土先生・中尾先生同期の先生による

「この先生だぁれだ?クイズ!(第二弾)」でした!!!

司会の赤土先生、中尾先生の写真も出てきましたよ。

一緒にたくさんのクイズに答えてくれてありがとう☺


本日のお誕生日会のお写真もぜひ残していただき、何年後、何十年後に

お子様と一緒にこの日のこと、これまでのお話などたくさんしていただける

そんな時間になればと願っております。


スライドショーでは園生活での子ども達の表情がぎゅっと詰まっている

担任の先生達が「可愛い♡」とうっとりしながら選んでいる個人写真です。

お友達の笑顔がいつも眩しいです♡





お誕生日本当におめでとうございます♡