2023年5月29日月曜日

3歳児 春の遠足に行きました!

 ふるさと公園へ遠足に行きました!

遠足を楽しみにしていた子ども達はバスに乗ることも楽しみでした。

「何色のバスかな?」「ドキドキする!」

ワクワクしたお友達の姿がたくさん見れました。





到着すると手を繋いで広場まで向かいました。

綺麗なお花を見つけたり虫がいたり

様々な発見が道中にありました。




パラバルーンではみんなが大好きなドラえもんの曲に合わせ

波を作ったりメリーゴーランドみたいに回ったりして楽しみました。

お山を作る時には「ばんざーい!」とお友達みんなで力を合わせバルーンを上にあげて

作り上げました。

上手にお山を作れたときには「うわー!」と大喜びでした!











「楽しかった!」「また行きたいね!」「次はいつバスに乗れるかな?」と

遠足が楽しい思い出になりました!