2023年5月20日土曜日

幼児クラス5月 お誕生日会

ドキドキ・ワクワクしながらお誕生日会にやってきてくれたお友達

お誕生日会の衣装に着替えて自分の姿を鏡の前でチェックです!!

お友達と顔を見合わせ、はにかむ姿。自然と溢れる笑顔がとても可愛くて

やっぱり特別な日なんだなぁ♡と改めて感じさせていただく瞬間です。



「みんなで幕が開いたら可愛いポーズをしよう!」と大浦先生の提案で

みんなでとびきり可愛いポーズを考えました。一瞬にして笑顔いっぱいの

舞台裏となりました。準備万端です☺

舞台の上にみんなで立つことができました♡♡♡


そして今月の出し物は・・・

シルエットクイズでした!何が映し出されるのでしょうか。

「?BOX」の登場です!色々な影が映し出されそれが何なのか

みんなで一緒に考えました。

マリオやドラえもんなど たくさんの生き物やキャラクターが登場し

みんなのお誕生日をお祝いしにきてくれましたね。






          



愛情を受け取った日、それがお誕生日。皆様と温かい愛情に包まれるお誕生日会を
過ごすことができとても嬉しく思いました。

お誕生日、本当におめでとうございます。