2023年5月25日木曜日

志都美せいかナーサリーみかん組 SLに乗りました!

 SLに乗りに幼稚園に行ってきました!

2回目だったこともあり、

バスに乗るときには、上手にがっちゃんこをして移動する事ができました。

バスの中で、SLに乗るときのお約束

①手はしっかり握る

②足はペタンで乗る

と言うと、

しっかり聞いてバスの中でも取り組んでくれていたお友達。

幼稚園に着くと、いつもとは違い線路やSLが

走っている姿に大興奮!!!

小さなお家の中から

「ばあ!」と顔を出してくれましたよ。


いよいよ乗車です。

かっこいい火の鳥に乗ることが出来ました!


「はや~い!」「たのしいね!!」と

ワクワクが止まりません。


乗った後は、たんぽぽ組さん,

あさがお組さんと

一緒にお砂場遊びもしましたよ。



また、遊びに行きましょうね♪