2023年5月15日月曜日

5歳児 春の遠足「ワールド牧場」

 5月12日

春の遠足「ワールド牧場」に行きました。

園バスに乗り、約30分。

どんな動物がいてるかな?

お弁当いつ食べるの?

「ワールド牧場」到着が待ち遠しい子ども達は

ワクワクがあふれていました。




クラスみんなでハイチーズ!集合写真をとりました。

その後はいよいよ入場です。
いろいろな動物を観察してまわりました。

そして、動物とのふれあい、餌やり体験を楽しみました。


そ~っと近づいて、観察します。


ちょっと触ってみようかな?



おせんべいを食べさせてあげました












たくさんの動物と触れ合い、観察し、楽しんだ後は
お楽しみのお弁当タイムです。
こんなに見晴らしの良い
芝生広場、晴天の青空の下
お母様手作りのお弁当をいただきました!