2018年11月2日金曜日

2歳児すずらん組 ハッピーハロウイン!!

10月30日はハロウインパーティが幼稚園でもありました。!
ハロウインパーティよりも一足早く、すずらん組にも、ルイージに変身した、アラン先生がイングリッシュに来てくださいました。
なんだか、いつもとは違うアラン先生に、みんなドキドキ・ワクワク♡
いつも以上に笑顔が溢れていました。


そして、いよいよハロウインパーティ!!
可愛いカボチャのバックを持って、向かった先は・・・?

お遊戯室です!
レイチェル先生の考えてくれた、楽しいゲームにみんな大はしゃぎ!!


ダンスもノリノリで踊ってくれていました。

年長クラスさんにもお邪魔しました。
「トリックオアトリート!!」


また一つ、楽しい思い出が増えましたね。


すずらん組担任