2018年11月5日月曜日

0歳児つくし組 ますます上手に食べられるようになりました!

つくし組の給食の様子です。
2ヶ月程前にもお伝えしましたが、また一段と上手に食べられるようになってきた子どもたちです。
手づかみ食べはもちろん、スプーンでも上手に口に運ぶことが出来るようになりました。





また、「おいしー!」と満面の笑みを見せたり、ほっぺに手をあててサインしたりと、表現も豊かになってきました。


出来ることが増え、コミュニケーションが多くなり、毎日いろいろな表情を見せてくれている子どもたち!

お腹がいっぱいになった後ももちろんごきげんで、ニコニコ幸せ笑顔があふれているつくし組です♡

つくし組担任