2018年11月23日金曜日

5歳児宿泊保育⑪ 先生たちの職員劇を観ました

宿泊保育二日目のお楽しみは、
先生たちの劇です。

先生たちは、どんな役で登場してくるかな??


担任の先生が登場すると、
嬉しい歓声が上がっていましたよ。



絵本「しらゆき姫」のお話が飛び出して
来たような、先生たちの楽しい劇に
夢中の子ども達でした。




先生たちの目標は、
「子ども達のために・・・」
「子ども達の笑顔のために・・・」です。

子ども達の笑顔と笑い声に
先生たちの役者魂に火が付きました。


楽しく演じる先生の姿から
先生たちの想いが
きっと子ども達の心にも
とどいたことでしょうね。


ひろたか園長先生発信の動画と共に
職員劇の様子がお楽しみください。

1泊二日の宿泊保育
とっても楽しいことがたくさんでした。
みんなが楽しく過ごせるように
ご準備下さった、ユニトピアささやまの
前岡さんに
5歳児クラス代表のおともだちが
御礼のあいさつをしました。



いよいよ楽しかった宿泊保育も終わりです。
たくさんの思い出を胸に、
今からバスに乗って帰ります。