2018年11月13日火曜日

ピヨピヨクラス制作展の準備始まりました


絵の具を手に塗って、手のスタンプをしました。
筆で手のひらをこちょこちょとくすぐると「こちょば〜い」というお友達や「気持ちいい〜」と楽しそうな声が聞こえました。

これからハサミや、のり、クレパスなどを使って作品を仕上げていきたいと思います。


お外から帰ったら、すぐにうがいができる準備中の一コマ。
「私のコップエルサ!」「私もエルサ好き!」「僕のもかっこいいやろ」
ほのぼのとした会話がとても可愛らしくて大好きです。


靴を履く準備もとっても早くなりました!
お外遊びへしゅっぱーつ!!


ランチルームのおやつもすっかり慣れました。お皿の片付けも頑張ってます!



   久しぶりのボール遊び、「やったー!!」と大喜びのお友達。
「フラフープできる!!」とクルクルっと回して見せてくれました。
ボールを投げる姿もしっかりしていてビックリです。
楽しい時間となりました。