2020年12月11日金曜日

1歳児クラスにもサンタクロースがやってきた

 シャンシャンシャンと鈴の音と共に

サンタさんが、あさがお組さんに遊びにきてくれました。

「わあ~サンタさん!」と近くまで寄ってきてくれるお友達。

ちょっと怖くて、壁にぺったん

サンタさんを観察するお友達。

でも、サンタクロースさんには興味津々です。

たんぽぽ組さんには、

12月のお誕生会の最中に・・・


サンタクロースさんが、遊びに来てくれました。

あら、たんぽぽ組のお友達の中に、

サンタさんと同じお揃いの服のおともだちもいてますね。


たんぽぽ組さんは、サンタさんも一緒に

お友達のお誕生日のお祝いをしましたよ。


そして、

「みんなにプレゼントをもってきたよ!」と

サンタさんから嬉しいお話です。


プレゼント!と聞くと、

壁ぺったんしていたお友達も

サンタさんに近寄ることができて、受け取っていましたね。

サンタさんありがとう!!また来てね。