2020年7月3日金曜日

初めてのせいか幼稚園  水曜日コース

6月から始まりましたピヨピヨクラス!!!

楽しみと不安を抱えながらのスタートだったと思いますが、とてもたくましい子ども達。
お母様と離れても自分の好きなおもちゃをみつけて楽しんでいます。





大好きな水遊び!!!とっても気持ちよかったです。ずーっと遊べそうなほどでした。



 ぞうさんの噴水が出てきました。ミストのシャワーが気持ちいい😊








みんなで「よーいドン」





雨上がりの水溜まりを発見!!恐る恐る入ってみました!!
こんな時、お友達と一緒だと楽しいね!!



お友達とも仲良く遊べたよ😊

 朝の会ではみんな先生をみて真似っこ楽しんでます。
 おやつもおいしいね。
 年少さんのお兄ちゃんが「バッタを捕まえたよ」とピヨピヨさんに見せに来てくれました。
 「ここを持ったら持ちやすいねんで」と説明してくれています。


 みんな集まってきました。
 集まる姿が可愛らしいですね。



















子ども達の楽しい!やりたい!できた!を大切に一緒に楽しく過ごしてまいりたいと思います。3月まで温かく見守っていただけますようよろしくお願い申し上げます。