2020年7月15日水曜日

乳児クラス 7月誕生会

7月生まれのお友だちの誕生会。
衣装を着てドキドキ・ワクワクの子ども達です。
可愛い衣装を着て登場してくれました。

「お名前は?」
「何歳になりましたか?」とインタビューにも上手に
答えてくれました。
そして、誕生日カードのプレゼントです。








お友だちからはお歌のプレゼント♪

そして、先生たちからの出し物を見ました。
2歳児クラスは『どんな色が好き』の歌に合わせてのペープサートです。
みんなが大好きな歌で、大きな声で一緒に歌って、何色が好きーと教えてくれました。



1歳児クラスでは、
真っ白なイラストに魔法をかけると、、、
真っ白なイラストに色が付きましたよ!!
色がついていく変化を子ども達はとても楽しんでいました。
絵本『おせんべやけたかな』のイラストが出てきたときは、「わぁー!!」と
ものすごい歓声が聞こえました。




7月生まれのお友だち お誕生日おめでとうございます