2020年11月2日月曜日

2歳児クラス親子ふれあい参観

 先日は2歳児クラス親子ふれあい参観へお越し頂き

ありがとうございました。

2歳児クラスでは、親子で玉入れをしました。

また元気いっぱいの子ども達は、ダンスも踊ってくれました。

玉入れ⇒ダンス⇒玉入れ⇒ダンス

これのエンドレス!!お父様、お母様も全力で楽しんでくれました。






玉を数える時はお子様を「たかい、たかーい!!」と上げてくれ、

子ども達は大はしゃぎで楽しまれていました。

ダンスは、恥ずかしそうに踊っていたお友達も何回か繰り返していくうちに

笑顔で大きく体を動かして踊ることができましたね。





今年度は新型コロナウイルスの影響で幼稚園での開催となりましたが、

子ども達は笑顔で楽しみ、保護者の皆様にも日頃の様子を見ていただく

ことができました。ありがとうございました。