2020年11月24日火曜日

4歳児 SLに一番乗り!!

 本日は、朝から

事務長先生や各園の用務員さん、先生達が

こども達が毎年楽しみにしている

SLの準備をして下さいました。

線路や電車が、園庭に登場すると、子ども達は

ソワソワした様子。

「今日乗れるのかな?いつかな?」と

準備の様子を じーっと見つめていました。

「12月1日・3日が楽しみね~」とお話をしていました。

すると、給食を食べて、お昼から外遊びに出ていた4歳児クラスの

子ども達に、事務長先生から嬉しい提案です。

「今から、試運転をするから、お客様で乗ってくれませんか?」と

こども達は大喜び!!!

早速、乗せてもらい、SL一番乗りに大満足な子ども達でした。










12月1・3日にも乗車を予定しています。