2020年11月12日木曜日

公園に遊びに行ったよ☆(ゆり組・うめ組)

先日、香芝市紅葉スポットにもなっている

近くの公園に遊び行きました。 





園の近くということもあり、子ども達は「ここ知ってる!いったことある」

と盛り上がっていました。

園の遊具と違っても、毎日の遊びの経験から、登ったり
横に渡ってみたりとたくましい子ども達でした。


さすが、紅葉スポット!
見事な秋色でした。
「手みたいな形!いろんな色がある!大きいの見つけた」と
子ども達の発見がいっぱいでした。




枯れ葉をいっぱい集める子や、花束にする子どもの姿も見られました。

帰りの時間を告げにくいほど子ども達は集中し、楽しそうでした。
帰りを渋る子ども達がたくさんで、
今度絶対に行こうね☆と約束もしたので、また遊びに行こうとも考えて
おります。

みんなでお出かけ出きて、子ども達は大喜びでした。