2021年2月5日金曜日

乳児クラス 1月生まれお誕生日会

 先日1月生まれのお誕生日会がありました。

可愛い主役さんたちの登場です。

衣装も着こなしお友だちにお祝いされとても嬉しそうでした♪

年齢と名前を大きな声で発表出来ました。

さすが2歳児さんです!



1歳児クラスでは少し照れながらも先生からお祝いのカードを掛けてもらい

可愛い笑顔を見せてくれました。

衣装がとても似合っていますね♡


0歳児さんは初めてのお誕生日会で少し緊張していましたが

お友だちや先生にお祝いされると笑顔をみせてくれました♪



どの学年も出し物は大盛り上がりで笑い声がたくさん聞こえ楽しい

お誕生日会となりました♡






2月のお誕生日会ももうすぐです!

楽しみですね♪