2021年2月27日土曜日

第4回 せいか芽ぶきフェスタ ~あさがお組~

  『 小人さんたちとLet`s Party!! 』

たんぽぽ組さん同様、今年が初めての大きな舞台となったお友だちもたくさんいた、あさがお組さん。

お父様・お母様たちと離れて、舞台袖で出番を待っている間も、手遊びをしながら笑顔で過ごしてくれていました。

舞台裏では、小さな声でクスクスクス・・と笑い合う様子が微笑ましかったです。





まず初めのグループのお友達は、ダンスからの登場です!
大好きな、ピーカーブーの音楽に合わせて、可愛いダンスを披露してくれました。




可愛いダンスの後は、一人ずつお返事をして、おいしそうなご馳走を運びます。
平均台を落ちないように気をつけて・・・・ハイポーズ!!






                           





続いてのグループのお友達は、電車ごっこで登場です!
こちらのお友達もご馳走を運んでくれましたよ。
ご馳走が台の上から落ちないように、そーっと丁寧にのせてくれていました。

















そして最後には、大好きなピーカーブーダンスを披露してくれました!






あさがお組さんらしい、可愛いダンスやお返事、巧技台を歩く姿を披露してくれました。


今年度は残念ながら、無観客となりましたが、あさがお組さんならではの、のびのびとしたダンスや手遊び、可愛い姿をたくさん披露してくれました。

あさがお組さん、ありがとうございました!!