2021年2月25日木曜日

3歳児 音楽会練習

 初めての音楽会に向けて、

コツコツ練習を頑張った年少さん☺

当日までの練習の裏側を

少しお見せしたいと思います・・・


2月に入ってからは、
当日の舞台でどきどきしないように
お遊戯室の舞台の上で合奏をしました♪


年中さんや乳児クラスのお友達が
お客さんをしてくれる日も
ありました (*^^*)♡


「用意」の合図で先生を見ることも、
保育室での練習よりも緊張感があることで
より上手に、メリハリを付けて
取り組むことができました!


最後のお辞儀まで完璧です!

たくさんの先生に褒められて、
ずっと楽しい気持ちでわくわく
当日まで練習を続けることが出来ました☆

本番も練習通り、とってもかっこいい姿の子ども達でした。

たくさんの感動をありがとう!!