2021年2月27日土曜日

第4回 せいか芽ぶきフェスタ ~たんぽぽ組~

 『王子様とプリンセスの学校』

今年が初めての大きな舞台となったお友だちもたくさんいた、たんぽぽ組さん。

お父様・お母様たちと離れて、いつもとは違うお兄さんたちのお部屋でしたが、出番を待っている間も、大好きな絵本を読んでもらったりとリラックスして過ごしてくれていました。

絵本に合わせて体を動かし、笑い声がお部屋に響いていましたよ。






さあ、いよいよ出番です!

愉快な声が聞こえてきましたよ~!


たんぽぽ組さんは、いつも行っている朝の会の様子やリトミック、お返事などを披露してくれました。

表情豊かなたんぽぽ組さんの姿がとても可愛かったです。

















続いてのグループのお友だちは、電車になって登場してくれました!
お返事にリトミック、グーパー体操、とっても上手でしたね。




















今年度は残念ながら無観客となりましたが、たんぽぽ組さんの、朝の会やリトミックなど、普段の保育で行っている可愛い姿をたくさん披露してくれました。

たんぽぽ組さん、ありがとうございました!!