2021年2月27日土曜日

第4回 せいか芽ぶきフェスタ ~つくし組~

『つくし’s CARNIVAL』


お父様、お母様たちとバイバイした後は、衣装を身に着け、お部屋で玩具で遊びながら出番を待っていました。

先生たちもお着替えをしていると、”あれ?一緒のメガネ・・?”と不思議そうに見つめるつくし組さんです。

 



「つくし組さん、もうすぐ出番ですよ~~!」
大好きな先生やお友だちと一緒で、リラックスしながら、舞台に向かってくれました。


なんだか賑やかな音楽が聞こえてきました。
ちょっぴりドキドキ・・・


まずは、低月齢チームのお友だちの登場です!
一人ずつお名前を呼んでもらうと、手を挙げたり、バイバ~イと手を振ってくれたり、じっと顔を見つめてくれました。














最後には、ダンスも踊りました。




続いては、高月齢チームのお友だちの登場です!

おいしそうな果物を手に、登場して来てくれました。
一人ずつ名前を呼んでもらうと、かごの中にポーンと入れてくれます。

”ちゃんと入ったかな??”とのぞく姿がとても可愛かったです。











高月齢さんも、いないいないばぁ!と顔をのぞかせながら、ダンスを披露してくれましたよ。






初めての大きな舞台。
今年度は残念ながら、無観客となりましたが、つくし組さんらしい、可愛い姿をたくさん見せてれました。

つくし組さん、ありがとうございました!!