2021年2月1日月曜日

5歳児 表彰式


 石上神宮より、在籍園に・・・と

表彰状が届きました。

お稽古されているお習字の作品を

書初大会に出展されていたそうです。

頑張って取り組んでいることが認められたことは

とてもうれしいことですね。そこで、

皆さんと一緒に表彰式を行いました。

石上神宮書初大会の受賞、おめでとうございます。


いつも一緒に過ごしているお友達に

たくさんの「おめでとう」の拍手を送りました。

お友達のことを自分のことのように喜び合えたことも

うれしいことでした。


せいか幼稚園には、

体操が得意なお友達、かけっこが大好きな子、

お絵描きが好きな子、楽器を演奏することがだ~い好きな子

給食をいつも残さず食べることのできる子・・・

一人一人違うけれど、一人一人の良さがたくさんあります。

その良さをみんなで認め合い、励ましあい、憧れあいながら

過ごせること、そしてこれからも自分の良さをどんどん伸ばして

がんばっていきましょうね。とお話しすると、

みんな、大きくうなずき「はい!!!」とお返事してくれました。