2021年2月16日火曜日

乳児クラス 2月生まれお誕生日会 

先日2月生まれのお誕生日会がありました。

お友達と上手にがっちゃんこで登場してくれた2歳児さん。

名前や3歳ですと恥ずかしそうにしながらも発表してくれました。

お祝いするお友達のお歌もすごく上手でさすが2歳児さんです!





1歳児クラスでは少し緊張していた様子でしたが

先生にメダルを掛けてもらったり、お友達からお歌のプレゼントで

笑顔を見せてくれました。


どのクラスも出し物は盛り上がり楽しい

お誕生日会となりました。





来月は今年度最後のお誕生日会となります。

3月生まれのお友達は、毎月クラスみんなのお祝いをして

自分の「おめでとう」の順番を首をなが~くして待っていてくれたことでしょう。

楽しみですね♪