2018年10月20日土曜日

0歳児つくし組 子どもたちの安心できる環境を整えています

最近のつくし組さんは、保育室で好きな玩具や遊びを見つけて過ごしています。





お部屋に入った途端、お気に入りの玩具のところにむかったり、泣いていても好きな玩具を見つけると嬉しそうにしたりと、それぞれが好きな場所や玩具で落ち着いて遊んで過ごせるようになりました



新入園児のお友達も、まだ登園して3週間ですが、笑顔をたくさん見せてくれています!

子どもたちが安心して過ごせる雰囲気づくりを心掛け、保護者の皆様にも安心して子どもたちを預けて頂ける環境になっていけばと思っております。

つくし組 担任