2021年11月10日水曜日

ピヨピヨクラス運動会 火・金コース  水コース

 運動会へのご参加、ありがとうございました。

お子様はもちろん、お母様もお子様と一緒に身体を動かしてとても素敵な笑顔を拝見することができ、私たちもとても幸せな時間となりました。


一番初めは玉入れです!「よーいスタート!」の掛け声でみんな一斉に玉を持って投げ始めました。上手に入れることができてびっくりです!

























初めて触るパラバルーン。お兄ちゃんお姉ちゃんが練習しているところを見ていたので楽しんで参加することができました。

テントの時には、バルーンの中でみんなのお顔が見れて大興奮!うれしかったね。




















みんなで協力してとてもきれいなテントが出来ました😊



最後のかけっこはお母様のご協力ありがとうございました。みんなのお面の姿もかわいらしくて、楽しませて頂きました。






            最後は美味しいお菓子を頂いてゴール!

       頑張ったお友達には胸にキラキラメダルが光っていましたね😊

子ども達が楽しそうにすべての競技に参加してくださった事が何よりうれしく、また楽しい思い出のひとつになって頂ければ幸いです。


               ありがとうございました。