2021年11月17日水曜日

志都美せいかナーサリー みかん組トランポリン楽しみました!

 バスに乗って幼稚園に行くことにも慣れてきたみかん組さん。

「次はいつ幼稚園に行くの?」といつも楽しみにしています。


幼稚園に向かうバスの中では「え!何の音!?」と窓の外に興味津々のお友だち。

「工事してる!!」「ショベルカーもいるやん!」と乗り物に詳しいみかん組さんです!


お遊戯室に着くと、大きいトランポリンがちらり!

「おっきー!」「はやくトランポリンしたい!」とワクワクが止まらないお友達。


初めは少し怖かったお友達も保育士やお友達の真似をしてジャンプジャンプ!!


「お空まで高く高く跳ぶよー!」


「せんせーやっほー!」






初めての大きなトランポリンに大興奮のみかん組さん。

これからも身体を動かすことを楽しみましょうね!