2023年2月10日金曜日

志都美せいかナーサリー 2月誕生会




 2月生まれのお誕生会がありました!


今月は一歳児いちご組さんの男の子のお友だちでした

初めはお着替えするのに、ちょっぴり不安な様子も見られましたが
お友だちに歌と拍手で出迎えてもらえると、嬉しくて、
みんなの前に座る頃には笑顔が見られましたよ



先生からプレゼントをもらい、『2!』と上手に指で教えてくれ、
みんなからの拍手と一緒に自分でも拍手するほど喜んでいる姿が見られました。
                       




今回のお誕生会当日は節分の日という事もあり、
「鬼のパンツ」のダンスをみんなで踊り、
楽しい時間を過ごす事が出来たお誕生会でした。

                      



                      


退場の時にも、みんなに見送られながら、たくさんお祝いしてもらいました。



今年度もあとふた月を切りました。

25日には、芽ぶきフェスタという初めての大きな舞台での発表もありますが、
志都美せいかナーサリーの子どもたちと、一日一日を大切に、
沢山の楽しい時間を過ごしていきたいと思っております。


2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように☆