2023年2月4日土曜日

幼児クラス お誕生日会

 今月もお誕生日会の日がやってきました。

みんなでお誕生日会の衣装に着替えることができました☺

ドキドキ緊張もしたけれど、舞台の上に立つことができてはなまるです!




今月のお誕生日会出し物はあずさ先生、ちひろ先生による

「おおきくなったら何になるのかな?」クイズでした。

色々な種やたまごの写真を見て大きくなったら何に変身するのか当てていきます。

ひまわりの種だったりウミガメのたまごだったり、

初めて知ることもあったのではないでしょうか?

新しい発見があることはとても嬉しいことですね♡




担任の先生からお友達にメッセージも届きました。

お友達が元気に幼稚園に来てくれること、先生達はとても嬉しいです。

いろんな感情の日がある中、毎日園へと送り出してくださる保護者の皆さま

本当にありごとうございます。

1月も子ども達とたくさん笑って楽しく過ごせますように♡


1月生まれのお友達 お誕生日本当におめでとうございます。