2023年2月4日土曜日

幼児クラス お誕生日会

 12月、1月生まれのお友達のお誕生日会も本日行うことができました。

元気にお誕生日会に参加してくれたこととても嬉しかったです。




          

舞台の上はドキドキ緊張もしたけれど、頑張ることができました☺


発表が終わり、大好きな保護者の皆様の元へ向かう子ども達の姿は本当に
嬉しそうでした。


植田先生・赤土先生により先生達の出し物は
「おおきくなったらなにになるのかな?クイズ」でした。
色んな種や花が何に変身するのか考えてみました。
最後の問題は・・・小麦・卵・砂糖・牛乳・バターを合わせて何が
作れるかを考えました。正解は~!!!そう、お誕生日ケーキでした♡



12月、1月生まれのお友達、お誕生日 本当におめでとうございます。




今日も素敵な1日となりますように♡