2023年2月20日月曜日

鬼は~外!福は~内!

2月はまめまきも楽しみました!
先生とお友達と一緒に制作したお面をかぶって
笑顔いっぱいの時間を過ごしました。






子ども達と先生達の笑顔がとっても素敵でした。
また、まめまきでは準備からまめまき当日まで
1歳児クラスの崎山先生が一緒にまめまきを楽しく
進めてくれましたよ。

そんな崎山先生はお友達がたくさん会話をしてくれて
まめまきを楽しんでくれていて嬉しかったです。
鬼のお面がみんなとても似合っていて本当に可愛いかったです!と
笑顔いっぱい伝えてくれていた姿が印象的でした。




















楽しい!気持ちがたくさん溢れていました♡