2021年12月20日月曜日

 乳児☆12月生まれお誕生日会

12月生まれのお誕生日会が行われました。


☆つくし組☆

少し緊張をしてしまい、泣いてしまった姿もありましたが、

お友達から歌をプレゼントしてもらったり、楽しいBGMと

共に体を揺らして楽しい雰囲気で過ごしました。




☆1歳児☆

可愛い衣装に身を包み、女の子2人は大喜び!!

楽しい歌もお友達と笑い合ってノリノリで歌い、

笑顔が溢れたお誕生日会になりました♪



☆2歳児☆

「今日はお誕生日会!」とウキウキで登園してくれた子ども達。

衣装に着替えると、「みて♡」と照れながら教えてくれたり、

ポーズを決めたりとても可愛らしい姿を見せてくれました。

保育士の出し物は「動物の足跡クイズ」をしました。

「うさぎ!これは絶対キリン!これは、みみず?」と

たくさん楽しい声が飛び交いました♪





12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

12月は子ども達にとっては大イベントのクリスマスがあります。

サンタさんからのプレゼントも楽しみにしていることでしょう♪

毎日、子ども達の笑顔を大切にしたいですね!!


                                 乳児クラス担任